シロ。

 

夏に戻りたいって話。はなし。まかし。

 

自分の棺

用意しよう

バ、辞めよう。

 

シロだいすき。

 

☺︎

作詞家、48

 

ライトから〜〜レフトまで〜〜(どどん!)

 

幕張〜じゃんじゃん盛り上がっていこ〜じゃ〜

好きです、だいごろ〜〜〜♪

 

ガチャガチャガチャガチャガチャかっ飛ばして

握手に飛んでけアパになれ〜♪

ガッチャリガッチャリガッチャリガッチャリ

ガチャっと逮捕

現場の厄には敵わない〜♪

好きです、だいごろ〜〜〜♪

 

影ちゃんテケちゃんめいめいちゃん♪

目指すは幕張じゃんじゃんじゃん♪

 

としちゃんめみちゃん逝け逝けじゃん♪

セカアイとくやまだいごろ〜〜〜♪

 

個握に参戦ふだななちゃん♪

 みんなの夢乗せにぎにぎにぎ♪

 

握レポ更新険険じゃん♪

欅もけやきもアパになれ〜♪

 

さあみんな!厄になって握ろ〜〜!!

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

ガチャガチャガチャガチャガチャかっ飛ばして

ライブに飛んでけアパになれ〜♪

ガッチリガッチリガッチリガッチリガチッと

握手🤝現場の厄には敵わない〜♪

ガチャガチャガチャガチャガチャ作詞して

いいねの数がアパになれ〜♪

ガッチャリガッチャリガッチャリガッチャリ

ガチャっと逮捕、音漏れキャスニキ帰れない〜♪♪

 

好きです、だいごろ〜〜〜♪

 

 

作詞:それ☆/のごちゃん⊿

殿堂入り:ケワシナナ

 

 

自分の机

自分の机〜改造しよう〜

 

我が家はとても自分のスペースが少ないです

みてください


f:id:soreyukebays:20171105184012j:image

 

これがぼくのスペースです

モニターとパソコンの手前は半分くらいのスペースがあります。

割とそこは問題じゃなくて

 

紺色の楕円形の物体。そうクッション

ここ最近友達の家に止まりに行ったら椅子が色んなYouTuberが使ってるゲーミングチェアで座ってみたらゲロンボ快適だったマジ

 

流石にゲーミングチェアは置けないから、背もたれのある座椅子を買おうと思う。

このまま腰が死んでいくのはやだやだやだ!

 

 

あと机のライトも無いので買う。

ライト?

Light?

 

 

でゅーん

 

それゆけ べいす ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ 

 

ファンキー☆彡

 

 

ぶんぶんぶぶーんぶんぶぶーーん

 

 

 

こんにちは♪

それゆけベイスです

 

 

 

f:id:soreyukebays:20171104131726j:image

 

ワチキ。

 

特に内容は無いです。

 

 

 

それゆけ乳搾り。

 

 

∽∈∈  y⚪︎⊃ ag@in⊿⊿

Legions of the Regrets

その疵深し、海淵の如し その罪赤し、死して色無し

 

というね。

詳しくはBLEACH 30巻を参照下さい。

 

BLEACHはこの時期あたりが好きだ

ザエルアポロとマユリの戦いも好きだが…

 

 

ところで、ジムリーダーってどうやって稼いでるの?

 

いやー謎ですね。

「げんきしとうや!」でお馴染みのおじさんもそのジムの社員さんなんだろうか

 

多分その地方のジム機構みたいななんかのところから契約金みたいな感じで金もらってるんだろうか

本人とスタッフの給料と事務の維持費等…色々と費用は掛かりまくりだと思うんですよね。

 

とくにルネシティの氷の床、あれば使い捨てだしやはり金がかかると思います。

 


f:id:soreyukebays:20171031190504j:image

 

やってんなぁ…

ハイサイ〜

沖縄に行きたいよ。というお話

 

人生で2回ほど沖縄に行ったよ

1回目は、高校の修学旅行。

 

台風だったよ!

 

誰かは知らんけど窓ガラス割ったりしてとてもうっちーなな修学旅行でした。

 

2回目は春季キャンプ視察

 

天気悪かったよ!

 

誰かは知らんけど部屋でサイマジョ踊っててとてもうっちーなな視察でした。

 

オードリーのラジオのコーナーに

「やってんなぁ」ってコーナーがあります。

 

SNSなどでこいつやってんなぁ…って人周りにいると思います。そういう「やり」を投稿してもらうコーナーです。

 

自分の周りにもやってんなぁ…って思う人がいます。

 

欅坂46(?)ってグループがあるらしいんです。

 

自分はあまり知らないんですが(^o^;

 

そのグループのメンバーが月に一度グリーティングカードというイラストを更新します。

そのグリーティングカードのイラストをまるで何事もなかったかのように、まるで一般かのように、自分のTwitter本垢のアイコンにしてる奴を見かけました。

 

あくてぃー⊿、おまえやってんなぁ!?

やろがい

台風が毎週末のごとく来ますね、日本が大好きなんですね

個人的には土曜日の日中に嵐のように来てほしいですね(嵐がアルバムだしただけに…うまい!)

 

さていまレポートに追いやられています

10000字近く書くんですけど書く事ねぇから10000字満たないで1回出してやろうと思います。きっと先生が添削してアイデアをくれると思うので

 

それが編集の仕事だと思うし

服部さんはあたりで三浦さんはハズレ

そういう風潮

個人的には相田さんは有能だと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

それマカシー♡