かれこれずっと昼夜逆転裁判

バイト行く→昼寝する→学校いく

のサイクルなもんで夜ちゃんと寝れないことが多い…

 

5時間を切ってしまい

日曜日に爆睡するみたいな流れができてしまい、とても直したい

 

これを書いてる時も2時半とかなんですけど全然眠く無い

 

スマホ見るのやめろって話なんですけど

 

 

 

 

スマホ依存症なんで無理です

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

それゆけ合衆国2037

 

ついに明日でテが終わります。

ついに終わります。最終回です。!

ぜひ見てください。!

 

今は提出日が近づいているレポートを考えながらブログを書いてます。単位はいただきます。

お粗末様でした。

 

 

 

 

ついに夏休みに突入するわけですが、あれですね、あれですよ。そうあれなんです。

割と休みの日、少なくない?

てれれれてれれれてれれれてれれ♪

 

 

こんな内容の薄いブでも誰か読んでくれてるのでしょうか?わかりません!(ぐるナイピタリ賞voice)

 

 

明日は持ち込み可のテが1つあって、おしり。

つまり、おしり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#りさなべわたる生誕祭

#理佐邉渡生誕祭

 

 

 

おはようございます、ひょ。

煌めくフィールド

険しい幕張〜

ケヤカスF◯CK!みせてくれ

厄介民度ガチャガチャ

さぁゴミのごとく〜

 

 

 

全くバットはふってません

エア素振りはしてます。アヘ単の極み

高校に置き去りなのでね

 

グリップが変わった形してるバットが欲しい

 

 

ドーモーークーニンでーす

 

 

@bye

残酷な教授達☆彡

 

今日、久しぶりにテレビゲームをやりました。

最近は勉強に時間を割くことが多くてなかなかできなかったけど、やっぱり楽しいです。

夏休みはゲームたくさんしたいです♪

 

 

 

それゆけベイスです♪

こんばんは

 

 

今、ガのテスト真っ最中です。辛いです。辛みチキンです。

勉強の毎日を送っています。でも勉強できるということは幸せなことだと思います。アイドルなどをやっていると勉強したくてもできない、なんてよくあることで。そういうのを考えると勉強できるって、よい。

ありがたや。

 

前期の講義がおわり、各々が片付けを済ませ、席を立った生徒が最初の異変に気付いた。

「あれ?この講義のテスト難しくない?」

生徒達はまず、状況を把握する必要があったのね。

「どういうこと?私たちどうすればいいの?」

教壇の上に置かれていたのは、一枚の答案用紙。

 

生徒達に課せられたのは、教授からたくさんの

イイネをもらうこと。

そのためにはその答案用紙に向かってなんらかの回答を記す必要があったのね。

 

目標のイイネに到達すると生徒達は単位を獲得することができる。

「つまり、私たちの運命は教授にかかってるってこと?」

そゆこと。よくできましたぁ。

だから生徒達は答案用紙に何かを書いた後に、藁にもすがる思いで祈るの。

 

 

 

 

 

落単

 

 

f××k #口癖です

 

 

 

でもテストは全5日。3日目の今日なんかで終わるわけにはいかないのです。つづく。

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーーんてーん

てん、ててんてん、ててんてんてんてんてんてんてん。

教授があーだと言ってた♪

教授がこーだろうと言ってた♪

 

I am タイムスリップ 一個年上でいい〜♪

 

 

 

 

ちなみにこのブログ主はフル単です。

 

 

see you next year△△

 

 

 

 

自身の著者を講義に使う教授に良い奴はいない

土用の丑の日

特にない、セブンに行けばカッチカチの蒲焼丼が売られているよ!!

 

四国っていいと思うんです

四国に行きたい

 

瀬戸内に住みたい。!

 

 

 

 

 

 

 

イカ>>>>>>>>単位

 

ちなみに小学校のときイカちゃんって言われてました。

なつやすみ。

あと3日です。あと3日テを乗り切れば

 

 

 

(ま)な(か)つやす(ずもと)み(ゆ)に突入なわけで。

ぶっちゃけ明日を乗り切れば終わったも同然みたいなもので。

 

私の中では過去1くらい楽かもです。

 

 

いや別に、ただテストが終わるって話。

 

別に夏休みに何があるってわけでもないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

全国ツアーが吐いちゃうくらい楽しみです。!

 

☺︎

 

 

 

アパチャイホパチャイ

明日からテストあったりしなかったり

の週間が始まりますね

 

とりあえずお腹いっぱいだから

右耳下にして横になってます

 

 

給料日早く来い