ベイスからメールです\❤︎/老害

 

ガの試験期間が近づいてきていますね♪

いやーやだやだ、夏休みまっだぁ⤴︎?

 

それにしてもガにはお年を召した方がたくさんいらっしゃいますが、厄介も多いです笑

とくに厄介なのが、自分の書いた教科書を元に講義を進める老ですね^^;

いやー早く自分が厄介なことに気づいてほしいですね♪

 

教科書を音読するだけなら講義をする必要は無いと思っちゃう、早くくたばれ老老老♪

しかもそういう講義に限って楽単だったりする可能性があるんです笑 はい老老

これで単位くれなかったら暴れちゃうからね♪

 

 

 

最近ブを始めて思ったことがあります。

長いブ書くのって意外と難しいですね、、、

や志N1

 

ほんとは写真とかも載せたいのですが、なかなか解禁にならなくて、、、笑

解禁されたら載せていきますね(?)

 

 

♡それゆけベイス♡