地方競馬にどハマりするにわかケヤカス☆彡

2年前くらいから午後の紅茶ミルクティーを飲むのをやめてたんですよ、それまでアホみたいに飲んでたから。

今日BOSSのとろけるミルクティーを飲んだんですけど

うますぎて逝っちゃってる

 

 

 

 

 

それゆけベイスです♪

こんにちは

 

 

中央競馬地方競馬とあるんですよ

もちろん中央競馬は王道中の王道というイメージが競馬にわかの自分ではあったんですよ

 

先週、初めて地方競馬をちょびっとやったら、まぁ当たらん!

結構荒れがちなレースが多く感じます、名人様(笑)になんて言われるか分かりませんけど地方競馬の方がロマンがある

という見解です。楽しい

 

 

ロマンが好きなんですよ

野球選手もロマンがある人が好きで、ホームランを打つって事は才能だと思っていて打率が.230無くてもホームラン30本打ってくれるなら自分は使い続けます

 

そんなこんなで今週

ジャパンダートダービーがあるので参加しようかなと思う今日この頃

 

ある意味欅坂もロマンが溢れているのかもしれませんね

信じるか信じないかは

 

厄ヲ次第です

 

see you again ⊿⊿