けやかす、ブログ始めるってよ。()

ちょwwwwおまwwwwwwどうもこんばんはそれゆけベイスです!

 

【聾報】ワイ、とうとうブログ始めるwwwwww

 

そうですね、何をかけばいいかわかりません()

 

じゃあ一つ前に競馬の話題があるので今回はワの競馬感を語りましょう。

 

競馬=それしか楽しみがない小汚い身なりの翁が酒飲みながらダラダラ金掛けるギャンブルだと思われがちですね・・・・わかります(?)

 

たしかにそういう方も中にはいますしね()ただ最近は競馬場も綺麗になり、女性や子供連れ客も増え、デートスポットとしても注目を集めています。

 

そもそも競馬の楽しみ方は多様で

・個人の様々な見解から予想を楽しむ

・好きな馬や騎手を応援する
・500キロ前後の馬が走るので純粋に迫力がすごい(直線の叩き合い)

www.youtube.com

 

などなど個人にあった楽しみ方で競馬に触れるのもありです。

 

やったことないがパチンコスロットは実感が無いままお金がなくなっていくイメージ()

 

競輪競艇は人と乗りモノなのでなんか心情移入ありそうで信用できない()※大偏見です()

 

宝くじは○億円!って魅力的だけど本数少なすぎて大体数百円当たって終わりがオチ()

 

って感じだと思うけど競馬は100円から何万何十万って当てるチャンスがあります。

 

券種(当てるパターン)も様々で自分にあったものを選べます。

 

何も大金を当てなくても良いんです、少し儲けて少し良い物食べたり遊んだり買ったりってことだってできます!

 

そして上で語った全部ひっくるめて競馬なのです🐎

 

ちなみに欅に費やしたお金はほぼ全部競馬での利益でまかなえてます()ダメージはゼロ()()

 

さて、ここまで読んだそこのあなた、少し競馬に触れてみませんか?(誰に発信しているのかは知らない)

 

とりあえず今日はここまでにしましょう💂

おやすみなさい!ふぉ。←(※アンチです)