持込可、10

 

ガ試験が来週から始まるわけですが...

 

それぞれの講義でテスト内容に触れる機会が多くなってきましたね(^-^)

 

論述、一問一答、丸ばつ、穴埋めなど、形式が色々あるけど私は論述が好きです。

一問一答とか穴埋めだと完璧な正解を書かなければいけないけど、論述なら自分の言葉で書けるので笑

まるでブログみたいですね♪♪

 

そんな様々なテスト形式がありますが、やっぱり神がかっているのは"持込可"ですよね!

教科書を持ち込めたりレジュメを持ち込めたりと方式は様々ですが、神です。神すぎます。

志田、可愛すぎます。

 

今期は持込可の講義が2つあるので少し余裕ができました♪

でも法学部科目が、辛みチキン....

いけそうだと思ってとったものの、テスト内容がイマイチ予測できません...志田可愛い

 

 

---------------------

 

これまでのブログを読んでいると、だんだん慣れてきた感じが出ていますね(*^^*)

いい傾向だと思います!

 

これからもどんどん更新していけたらいいなぁ

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

それゆけベイス