どうぶつの森の夏の朝のラジオ体操めんどくさい思い出ある

お題「Nintendo Switch」

 

ふとNintendo Switchというお題でブログを書いてみる。

 

そもそもニンテンドーのハードは全部買っていて、自分がゲーム好きなのはニンテンドーのゲームと共に歳をとったからであろうと確信がある。

 

個人的に好きなハードはゲームキューブf:id:soreyukebays:20170715203628j:image

初めて触ったのは幼稚園の頃、同じ幼稚園の仲良い子の家でスマブラDXをずっとやっていた思い出がある。

 

スマブラの他にもマリオパーティーやピクミンピクミン2ペーパーマリオRPGポケモンコロシアムどうぶつの森等…

 

どこかしらにあるこのワクワク感はゲームをやっていないと分からないのだけれど、Nintendo switchが出る。となった時も物凄いワクワクした

 

Splatoon2の為にswitchは買おうと思っていたが、ゼルダもやりたくなり早めに購入した。

今となってはそれが功を制して、いまや数分で完売するスピードバトルになってるswitch争奪戦をせずに済んだのである

 

今もなお争奪戦になってるのがこのNintendo switchの脅威を物語ってるんじゃないかなと思う。

 

 

ゲームはいい

 

 

 

 

課金はしない

 

see you again⊿⊿