ear phone

やべぇ!!更新してなかった!

 

深夜なので自分が使ってるイヤホンを紹介します

 

f:id:soreyukebays:20170717012714j:image

SHUREのSE215というイヤホンどす

 

頻繁にイヤホンが断線してしまう事件が起きたのでそこそこいいイヤホンにしたろ!ってことでこれにしました

 

SHUREは前から気になってたんですけど実際つけて見ると密閉感がヤバイ、です

 

黒い部分が耳栓みたいなスポンジみたいになっててとてもヤバく遮音性がヤバくなります(語彙力)

 

またイヤホンの線が断線しても

線だけ取り外して別途で買えるので安心です

 

わりとスピーカーとかマイクとか自分に関係ないけどそういうガジェットとか見るの好きどす

わかる人おらんかね

 

See you again⊿⊿