そーれいけいけ散財☆彡

好きな曲は「キミガイナイ」

あのメロディー統率感ある規律のある感じがすきです。

あとは「語るなら未来を…」

裏のリズムが好きなのとカッコいいので、自分がハマったきっかけでもあります

 

※乃木坂のきっかけも良い曲ですよね。

 

 

 

 

こんにちは

それゆけベイスです♪

 

 

欅坂46の1stアルバム

「真っ白なものは汚したくなる」

が発売されましたね。

 

まだ買ってません。いずれ、と。

実況者集団それゆけベイスの中にも購入したプロヲもいますし(まなか)

絶対サイレント購入してるであろう殿堂入りヲもいると思いますしお寿司大好きレアード。。!

 

そんなことより

 

Nintendo switchマジで品薄

 

f:id:soreyukebays:20170719181711p:image

この入荷からの完売のスピードの早さ

 

自分はswitch持ってるのですが、switch欲しい友達を手伝おうと自分もスピードスター(ポケモンだと必ず当たる)勝負に参戦してるんですがマジで買えない。

 

 

 

 

買えないエレラですよ

 

 

 

(エリアンエレラ)

 

 

 

イカのゲームが発売されますが

 

 

 

 

単位を取ってゲームを後回しにするか

ゲームを取って単位を落とすか

 

 

 

答えは両方、お仕舞いー。

 

See you again⊿⊿