残酷な教授達☆彡

 

今日、久しぶりにテレビゲームをやりました。

最近は勉強に時間を割くことが多くてなかなかできなかったけど、やっぱり楽しいです。

夏休みはゲームたくさんしたいです♪

 

 

 

それゆけベイスです♪

こんばんは

 

 

今、ガのテスト真っ最中です。辛いです。辛みチキンです。

勉強の毎日を送っています。でも勉強できるということは幸せなことだと思います。アイドルなどをやっていると勉強したくてもできない、なんてよくあることで。そういうのを考えると勉強できるって、よい。

ありがたや。

 

前期の講義がおわり、各々が片付けを済ませ、席を立った生徒が最初の異変に気付いた。

「あれ?この講義のテスト難しくない?」

生徒達はまず、状況を把握する必要があったのね。

「どういうこと?私たちどうすればいいの?」

教壇の上に置かれていたのは、一枚の答案用紙。

 

生徒達に課せられたのは、教授からたくさんの

イイネをもらうこと。

そのためにはその答案用紙に向かってなんらかの回答を記す必要があったのね。

 

目標のイイネに到達すると生徒達は単位を獲得することができる。

「つまり、私たちの運命は教授にかかってるってこと?」

そゆこと。よくできましたぁ。

だから生徒達は答案用紙に何かを書いた後に、藁にもすがる思いで祈るの。

 

 

 

 

 

落単

 

 

f××k #口癖です

 

 

 

でもテストは全5日。3日目の今日なんかで終わるわけにはいかないのです。つづく。

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーんてんてん

てーんてーんてーーんてーん

てん、ててんてん、ててんてんてんてんてんてんてん。

教授があーだと言ってた♪

教授がこーだろうと言ってた♪

 

I am タイムスリップ 一個年上でいい〜♪

 

 

 

 

ちなみにこのブログ主はフル単です。

 

 

see you next year△△