もな

 

タイトルは全然内容とは関係ないです笑

よくあるやつです

 

それゆけベイスです♪

 

 

先ほどのブログで7:11について語るなら未来を...しましたが、今回はとある焼肉屋の話をしたと思います。

 

その焼肉屋は月替わりで新メニューをだします。いい戦略なんじゃないかな?と思います。

ただ、問題点として食べられないメニューが追加されることが多々あるんですよ笑

まあこれは個人の意見なので参考までに。

見た目でわかります。

グラタン、煮物系は基本アウト。

おやすみ〜。

 

 

なにがヒットするかなんてわからない。新メニューを提供するって結構博打なんだ♪

 

そう、そのお店はまだ博打うち。この先なにかが起こって大ヒット店になるかもしれない。澤村太郎の冒険はまだ始まったばかり!

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございました(完)