カフェイン中毒、33455225

ハイどーもーそれゆけベイスです。毎日更新頑張って逝きましょう

 

 

 

コーヒーめっちゃ飲む。

家で飲むときはインスタントコーヒーに牛乳

缶コーヒーは世界一のバリスタとか

 

コーヒーは飲み過ぎは良くないけど、適度に飲むのはいいらしい。

 

 

今回皆さんにはアウトドア用品が有能町みね子という事を教えに来ました

自分はモンベルのマウンテンパーカーを持ってますけど、雨にも強いし軽いし最高だ

 

ROCK  IN JAPAN 逝きました

 8/12最終日行きました

 

欅坂46(?)ってグループよかったなあ

ハマっちゃいそうです~~~

 

 

 

ん?

 

 

ここで一曲のコーナー

 

 

書くこともないのでお勧め曲(MV)を貼っておきます


Galileo Galilei 『夏空』

 

 

おおきく振りかぶって、ゲロンボ懐い

ガリレオガリレイ、解散してしまったんだよな

 

甲子園面白いな

甲子園経験した子はいい大人になるんだろうな

 

 

see you again…⊿⊿